2012年02月20日

ティアラつくりに挑戦

こんにちわ
はっぴーたいむアロマ☆せつこです


来月お友達の結婚式のお祝いに
手作りティアラをプレゼントしまぁす


練習のためにレベル★★★☆☆と
プレゼント用のレベル★★★★☆
2個買っちゃいました♪


ワイヤーアートど素人だったから 
説明書を理解するのに苦戦し

なかなか難しかったけど
じゃじゃ~ん♪

練習用できたぁ~♪
ティアラつくりに挑戦



★★★☆☆1回作れば次は簡単に作れそう!

ティアラつくりに挑戦



★★★★☆も大丈夫だろう!?気合を入て・・・!
しょっぱなから・・・・超むずい!
きゃぁ~!!!!

まず、メインのところから作っていくんだけど・・・
1mmくらいの透明なビーズを釣り糸みたいなのに1つ1つ
通して輪を作ってその中に、スワロスキーを編み込んで・・・・

これだけで、げんなり!
ホントに星1つ増えただけかよっ!

ダメダメ!
幸せなプレゼントなんだから
愛を込めなくちゃ!

独り言を ぶつぶつ言いながら・・・

マジ苦戦!
土台も途中大きさの違うビーズ入れっちゃって・・・・
完成まじかに、やり直し・・・・とほほ・・・・

説明書とにらめっこしながら2日かけてようやく
でき上がりましたよぉ~

ふ~っ!

力作
見て見て♪

なかなか 上手くできたでしょう?


ティアラつくりに挑戦



ティアラつくりに挑戦



ティアラつくりに挑戦



ティアラつくりに挑戦




どぉ?どぉ?
すごくない?

お式は無理かもしれないけど

2次会にでも 
使ってもらえたら嬉しいな♪


みなさまが 元気に楽しく自信を持って活躍されますよう願っています☆
はっぴーたいむアロマ☆せつこ
 



同じカテゴリー(デイリー)の記事画像
3/15 オラクルカードリーデング
3/13 今日のオラクルカードリーディング
3/12 今日のオラクルカードリーディング
3/9 今日のオラクルカードリーディング
3/7 今日のオラクルカードリーデング
3/5 今日のオラクルカードリーデング
同じカテゴリー(デイリー)の記事
 2013年も残すところ5日となりました (2013-12-26 16:38)
 3/15 オラクルカードリーデング (2012-03-15 07:57)
 3/13 今日のオラクルカードリーディング (2012-03-13 07:31)
 3/12 今日のオラクルカードリーディング (2012-03-12 08:27)
 3/9 今日のオラクルカードリーディング (2012-03-09 08:44)
 3/7 今日のオラクルカードリーデング (2012-03-07 08:26)

Posted by はっぴーたいむ at 09:43│Comments(0)デイリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティアラつくりに挑戦
    コメント(0)